poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕とながしそうめん

<<   作成日時 : 2007/07/01 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、なごみの日。
七夕の飾りつけと、流しそうめんがありました。

画像

画像


あ〜なんだか、よくわかんない画像で、スイマセン
このスケールの大きさは、見たものでないと判りませんが、笹の天井につく高さだし、流しそうめんの台は、二股に分かれてて、3mくらいある本格的なものです。
職員さんが、手作りで毎年作ってくださる、本格的なもの。
そうめんって、なんで流すだけで、あんなに美味しいんでしょう

今日は、K先生のラストコンサートもありました。大盛り上がりでした。
今月いっぱいで、退職されるK先生。
ギターが上手で、歌も上手。一番の若手でもありました。
とっても寂しいけど、それも人生ナリ。
納得の行く道を、見つけて欲しいなあと思いますガンバレー

画像


「今日は、K先生のコンサートがあると思うよ〜」と言うと、リュックに最近お気に入りの靴下、入れてました。で、演奏が始まると、リュックから出して、履いてました。で、踊ってました
・・・ま、面白いかな〜と、炊きつけた感もあるのですが
youも、とりつかれたように、グルグル走り回ってました


帰りの車では、二人とも燃え尽きて、灰になっておりました。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕とながしそうめん  poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる