poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツに出来ない・・・you

<<   作成日時 : 2007/06/14 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

youは、「ナイショだよ」が、出来ません。

「meちゃんには、ナイショだよ」と、おじいちゃんがアイスをくれたことも。
「お母さんには、ナイショだよ」と、おばあちゃんがピザを一枚全部食べさせてくれたことも

「お母さんには、ないしょだよ」と、お父さんと、ファミレスでパフェを食べたことも。
ぜんぶ、youから、もれてしまいます。

だから、うちは隠し事のない家族です

明日の段取りを、meがお風呂に入っている間にしました。
youだけ学校を早引きして、受診に言った後、レストランでお昼を食べるという、meに聞かれると、非常にまずいスケジュールなので、「meちゃんには、ナイショだよ」と前置きしてから、説明しました。

どうしても、me優先の毎日なので、2ヶ月に1回の受診日は、youとデートできる貴重な時間。
youも、今のところ、楽しみにしてくれています。いつまで、付き合ってくれるかは判りませんが・・・

説明が終わると、これ以上ないようなニコニコ顔
「うん!!meちゃんには、ナイショだね!!!」
・・・大きな声で言っちゃ、ダメじゃん。

案の定、meは「なに、なにどうしたの」と、ずぶぬれのまま、お風呂を上がってきました
「いや〜、なんでもない!!あした、どこにもいかない!!!」と、you。
・・・・・・・・・・・・・イヤ、だ〜か〜ら〜・・・。

幸い、大好きなDVDを流していたので、meはそっちに気をとられて、それ以上の追求はありませんでした。ホッ

meに比べて、youは要領が悪いというか、バカ正直です。
先日も、6本入りスイカバー買ってきたとき。
「おかあさん、だまってスイカバー食べて、ごめんなさい!!」と、自首してきました。
1本目の途中で、良心の呵責に耐えかねたようです。
meは、ばれずに4本食べてました・・・。
ま、そこがカワイイのですが・・・。

最近、学校の事を聞くと、「それは、ヒ・ミ・ツ」なんて、流されてしまいます
いつか、「関係ないし〜。てか、うざい!!」とか、言われちゃうんでしょうか








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツに出来ない・・・you  poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる