poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下、その後

<<   作成日時 : 2007/05/20 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、靴下がはけたよ〜〜と、大喜びしたのに、その後一向に履いてくれません・・。まあ、そんなもんです
で、昨日、『新しい靴下、買いに行こう!!』と、激安量販店に連れて行きました。

子供用の可愛い靴下には目もくれず、meが選んだのはコチラ↓
画像


meは、バレリーナになりたいそうです
最近はまっている、ウサハナのDVDの影響です。
くるくる回って、ポーズを決めては、拍手を求めてきます。
この靴下(でいいのか?)を買ってからは、必ずこれはいて、スカートはいて、やってます。
今朝は、洗濯してあったものを、自分でドライヤーで乾かして履く、ご執心ぶりでございます。

ううむ・・・なんか、当初の目的からは、かなり外れて、遠いところに来てしまった・・・

でも、まあいいか〜。楽しそうだし。

それにしても、フリルやレースやリボン大好きって、誰に似たんだろ・・。
ワタシじゃないことは、確かです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴下、その後  poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる