poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初コンサートに、行って来ました

<<   作成日時 : 2007/03/07 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん前のことになるのですが・・・2月16日の金曜日、以前なかよし学級の体験学習でお世話になった、ウィンドのみなさんの出演するコンサートに行きました。

母+you・meの3人でのお出かけは、大型ショッピングセンターやトイザラスがほとんど。
3人とも慣れていて、行動パターンが読める場所にしか、なかなか行けません・・・。
映画も、途中で一人が「出たい!」と言ったら・・・と思うと、なかなか二の足踏んじゃいます。
今回は、ちょっとしたチャレンジ。

meは、とっても楽しみにしていていました。
いつも、長Tとゴムズボンしか履かない子が、ワンピース着て、リップクリーム塗って、髪をとかして、何度も鏡の前に立っていました。うふふ。女の子なんだなあ〜。
出かける間際になって、「靴がない!!」と騒いでいるので、いつものスニーカーを出すと、「ちがうでしょ!!ガラスの靴でしょ!!!!!」と・・・。
ワンピースには、ハイヒールなんでしょうね。meのイメージでは・・・。
途中で買ってあげるから!!と言っても、ダメ。結局、私のきつくてあまりはいてない、ぺたんこミュールを履かせました。

他人が見たら、へんてこな格好なんですけどね。
meが、おしゃれをしたいと思う気持ちも判るし、なにより服も靴も、同じメーカーの同じ色しかダメな子が、自分から他の靴を履くと言ってるのが、なんか嬉しくて。

途中で帰ることになるだろうなあ〜と思っていたのですが、予想に反して二人とも乗り乗りで。
ちょっと早めに退席しようとすると、「まだ、おわってないでしょ!!」と、youに怒られてしまいました。

3人とも、大満足の初コンサートでした。次は、どこにいこうかな〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートいいですね!!私も二人で(わたくん)行ってみたいです・・まず思い悩むよりダメもとで実行してみますね★アンパンマンの映画でも親子3人でトライしてみたいです♪
わたまま♪
2007/04/29 11:38
わたままさん、ようこそ!!
わたくんなら、コンサートきっと楽しめると思うよ!!
映画は、ひよこシアター(音小さめで、照明がほのか〜についてる)がお奨めです。ただ、8時半開始とかが多いのよ〜〜。
連休中は、くれしんに行ってきました。イヤーマフ持参で。

hutagobosi
2007/05/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
初コンサートに、行って来ました  poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる