poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康第一

<<   作成日時 : 2007/02/04 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週・先々週は、病気続きの安部家でした
youの嘔吐下痢から始まって、母→me→父と感染。
やっと治った!!っと思ったら、youの風邪・meの扁桃腺炎・母の帯状疱疹と、休むまもなく、病気が続く2週間でした。
こんなに病気が続くのは、ホントに珍しいです。
母まで寝込むことは、今までほとんど無かったのですが、よる年波には勝てません〜。
一番長く寝込んでいたのは、母でした

母が動けなくても、子どもは元気です。
最低限の家事だけ済ませ、あとは野となれ山となれ・・・。
幸い、スケジュールが定着していたのと、youとmeのエリア分けが出来ていたので、穏やか〜に過ごしてくれました。
・・・というか、口うるさい母が黙っているから、やりたい放題のパラダイスでした。

母がしんどい=あてにできない と思ったのか、お願い事は「おとうさ〜ん」が続いたためか、父の人気は急上昇です。
呼んでるな〜と思って、「なあに?」と顔を出すと、

[おかあさんじゃなくって、おとうさんっていったの!!!」
・・・はい、そうですか・・・。

寂しいです〜。でも、楽です〜。でも、やっぱり寂しい・・・。
お母さん人気復活に向けて、日々、精進していかなくっちゃ。

この2週間の間に、私の誕生日があったのですが、バースデーケーキは3人で食べてもらいました。その時、私は嘔吐下痢・・・。ろうそくは、消しましたけど・・・。
やっぱり、健康って大事だな〜と、つくづく思う今日この頃・・・。
2月の子どもたちの誕生日には、たくさん食べてやる〜〜!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康第一  poco♪a♪ poco(ぽこあぽこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる